事件や事故、災害に巻き込まれて死んでしまう人々が、います。
何故、事件や事故、災害に巻き込まれて死んでしまう人々がいるのでしょうか?
それは、今の人生では精神的な進化を果たすことが出来ないので、肉体を放棄していったん死んで、次に生まれ変わるときに精神的な進化を果たすことが出来る環境に生まれることが出来るように、するためです。
神々とは、肉体を持たない、想念体に光のエネルギーがたくさんある存在です。
自分の心の元である想念体(そうねんたい)を、神々の光のエネルギーで浄化して神々以上の光のエネルギーを獲得することが、精神的な進化です。
人間は、肉体を持って生きている間に、自分の想念体を浄化して神々以上の精神レベルを獲得することが、神々から義務づけられています。
人間は、神々から命(いのち)が与えられています。
命から魂(たましい)を経由して、肉体に精神力という光のエネルギーが与えられています。
この精神力が人間の肉体生命活動のエネルギーとなっています。
仮に、想念体を浄化することを拒否する人が存在するならば、その人は神々から見放されてしまいます。
人が神々から見放されるとは、神々から与えられている精神力・光のエネルギーが与えられなくなることです。
2018年05月08日
この記事へのコメント
コメントを書く